人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のところ、順調。

立て続けに潜った黄金週間も一段落し、またのんびりした時間がやってきました。
この2、3日は畑をちょこちょこといじったりしていました。

こちらはトマトの苗。植えてから3週間で倍ほどの大きさになりました。そろそろ防虫ネットを外さなければダメかも。
今のところ、順調。_f0053895_23113066.jpg


こちらはジャガイモ。今月3日に、何もなかった畝から芽が出たと思ったら、1週間でこんなに大きくなりました。大げさでなく、朝と夕方で大きさに違いを感じるほど。こりゃ、豊作間違い無しですな。(*^^*)
今のところ、順調。_f0053895_2313339.jpg


今日は新たにえだまめ、ニンジン、チンゲンサイの種まきをしました。
それからレモングラス、チャイブ、コリアンダーといったハーブにも挑戦しています。なかなか作物の種類も増えて充実してきました。やっぱり畑は楽しいかも!(^^*)♪
by idive | 2009-05-11 23:15 | 日々の生活
<< 今日は涼しい雲見で2ダイブ 【... 透明度キープの雲見で3ダイブ ... >>