人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過酷なロケ・追加の画像

ロケに参加していた別のガイドさんから、貴重な画像をいただきました。
僕らは長い待ち時間のあとにようやく出番が来て、洞窟の中をエキスパートダイバーが探している光景を撮影しました。

エキスパートらしくダブルタンクを背負って、頭にはヘルメットです。(*^^*)
下の画像は準備を手伝って頂いた田原さんと、僕と一緒に捜索隊のメンバー役として撮影に参加したダイブワークスの平林氏です。

僕らはいつものシングルタンクは背負い慣れていますが、ダブルタンクは初めて。重たいし、まるで体験ダイバーのようでした。f ^ ^ *)
過酷なロケ・追加の画像_f0053895_215012100.jpg


まだいい笑顔ですね。このあと僕らはヘルメットをかぶって洞窟内に入り、数メートルの距離を何度も何度も捜索しているような演技をしながら泳がされたのでした。f ^ ^ *)
過酷なロケ・追加の画像_f0053895_21512216.jpg


by idive | 2009-06-29 21:51 | 海の話
<< うねりたいしたこと無かった雲見... 雨だけど水中は熱い雲見 【20... >>