人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オーシャンズ」

今日封切りですね、映画「オーシャンズ」。もう見に行った方、いるのかなぁ。

古くはリュック・ベッソン監督の「アトランティス」や、こちらはまだ記憶に新しい「ディープ・ブルー」など、海を舞台にしたドキュメンタリー映画はこれまでも作られてきました。

これらの映画に共通なのが「誰も見たことのない映像」というキャッチフレーズだと思います。
ディープ・ブルーもかなり凄い内容でしたから、今回のオーシャンズがどれだけ越えられるのか、興味のあるところですね。僕は今のところ、来週の月曜日、見に行けたらいいなぁ、と考えています。
by idive | 2010-01-22 23:44 | 観る、聴く、読む
<< ウミウシ戻ってきた雲見【201... 日頃の行いが凄くいい雲見 【2... >>