人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPad 2 発表!

いやー、発表されましたね〜。iPad 2。

「iPad 2発表の一部始終」

初代iPadが発売されてまだ一年足らず。なのに全世界で既に1,500万台以上販売されたそうです。
そして今回の新モデル。早く、薄く、軽くなっただけでなく、本体の裏と表にひとつずつHDビデオ撮影可能なカメラが付いたり、と予想以上に大きく変化していました。本体の色も新たに白が追加されましたね。
iPad 2 発表!_f0053895_20155354.jpg


それに純正のカバーがかっこいいこと。このカバーの名前は「Smart Cover」。このリンクの先にある短い動画を見てみて下さい。驚きますよ。(⌒^⌒)b

・・・誰ですか。お風呂のふたに似ているって言ったの。でも、確かに。f ^ ^ *)

ほんと、Appleの製品はいつもながら、ワクワクさせてくれますなぁ。
誰が何と言っても、やっぱりAppleじゃなくちゃ。
by idive | 2011-03-03 20:22 | その他
<< 久米島へいってきます。 カエルアンコウ続々見つかる雲見... >>