人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松崎に帰ってきました。

今日午後2時頃、無事わが家に到着いたしました。
帰る途中、本棚の本や食器などが床に落ちていないか心配していたのですが、そういうこともなく、家の中は出かける前と変わりない状態でした。

一昨日、宮古島でのダイビングが終わって、現地の施設で器材の片付けをしているときに初めて地震のことを知りました。

ホテルに帰ってすぐにテレビを見たのですが、映し出される映像に言葉を失いました。

ここから先、何を書いていいのか分かりません。少し書きかけては削除し、先ほどから全然進まないので、この記事はここで編集をやめて、アップしようと思います。
by idive | 2011-03-13 16:52 | その他
<< 涙が止まりませんでした。 羽田空港に到着 >>