夏休み、雲見の朝

今日から8月ですね。
今朝は久しぶりにダイビングがお休みの日、だったのですが、早起きしたので、雲見までドライブしてきました。

これ、朝6時半頃の牛着岩です。久しぶりに朝からいいお天気ですね。
f0053895_14402659.jpg


ビーチにはさすがにまだ誰もいませんでした。海水浴には時間が早すぎます。
ところが・・・。防波堤まで歩いてみてビックリ。
f0053895_14402381.jpg


そこでは、たくさんの親子連れが釣りを楽しんでいました。

朝早く起きて、お父さんと釣り。
のどかな、たぶん一生の記憶に残りそうな、夏休みの朝です。
f0053895_14402096.jpg


せっかく早起きしたので、朝飯前にひと仕事。
レンタル器材を干しました。壮観ですね。晴れてよかった。(*^^*)
f0053895_14401420.jpg


[PR]
by idive | 2011-08-01 14:44 | 海の話
<< 台風のうねりは遠くからやってく... 初・雲見ダイバーで大盛況【20... >>