人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風15号接近中!

台風15号接近中!_f0053895_121146.jpg


雨と風が強烈になってきました。
上の写真はたった今(正午頃)、家の中から撮ったんですが、横殴りの雨と風を写したかったんです。うまくいってませんが。f ^ ^ *)
台風15号接近中!_f0053895_122484.gif


正午現在、中心の気圧は950hpa、最大風速は45m/s。
非常に強いですね。心配です。

伊豆南には大雨・洪水・暴風・波浪警報が出ています。警報のフル出動状態です。
松崎町は今日、すべての幼稚園・小中高校が休校。そりゃそうですよね。
でも滅多にないことです。

このまま何ごとも通り過ぎてくれますように。
僕はこうして家の中でじっとしていればいいですが、お仕事などで外出しなければ行けない皆様。決して自然の猛威を侮られることなく、ご用心召されませ。
by idive | 2011-09-21 12:38 | 海の話
<< 台風一過のいちにち 流れとうねりでワイルドな雲見【... >>