人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザブース インディ

下田でおいしいピザが食べたい、と思ったらここへ行きます。
ピザブース インディ_f0053895_1837823.jpg


わかりにくい場所にありますが、地元のおねえさま達やヤングママさん達で、いつも混んでいます。このお店では、観光客らしい人は見たことがありません。

今日食べたのは、スタンダードピザ。サラミ、マッシュルーム、コーン、オニオン、ピーマン入りで850円(Sサイズ18cm)。Mサイズは24cmで1500円。
ピザブース インディ_f0053895_18405388.jpg


この他、僕のお気に入りは牡蠣、トマト、アンチョビ、ブラックオリーブが入った地中海(Sは1000円、Mは1700円)。

スパゲッティもなかなか。ペペロンチーノは750円。
ピザブース インディ_f0053895_18424016.jpg


あと、僕はスープ仕立ての和風スパゲッティ800円也が好きです。

僕らはこの他にアーモンドアイスとフレッシュバナナジュース(どちらも450円)を頼みましたが、お昼時はセットメニューがお得です。

場所は、国道135号を下田駅前を過ぎて南伊豆方面に。トンネルふたつ過ぎて右手に消防署が見えたら信号を右折。細い道をくねくねと上がっていった左側にあります。入口は店の手前の急な坂道を上がっていったところ。
まあ、たまにはこんな店もいいですよね。
by idive | 2006-06-14 18:50 | 気になるお店
<< 時代売ります「風待工房」 白浜神社 >>