人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリー ジョエラ

はい、松崎にあるパンとケーキのお店、ジョエラです。
この店の特徴。
「すべてが無添加」「フランスの天然塩「ゲランドの塩」を使用」「フランスパンは、うま味を引き出すため、低温で長時間発酵させて作る」などなど。

お店の外観。
パティスリー ジョエラ_f0053895_20314737.jpg


ケーキのショーケース。
パティスリー ジョエラ_f0053895_20352936.jpg


パン売り場の方。夕方なのでかなり品薄。パンは伊豆の主要ホテルにも卸しているらしい。
そう言えば、以前ガスパチョを作った時、ここのバケットを買ったっけなー。
パティスリー ジョエラ_f0053895_20371934.jpg


僕が食べたケーキ。名前は確かシャルロットフレーズ。367円なり。
パティスリー ジョエラ_f0053895_20311882.jpg


こちらはミルフィーユ。
パティスリー ジョエラ_f0053895_2033117.jpg


そして最後は、確かキャラメルなんとか、ってやつでした。(^^;
パティスリー ジョエラ_f0053895_2034141.jpg


ケーキは焼いてある所はさくっとして、中はしっとり。
フルーツが一杯乗ってて、フランボワーズがオーソドックスな感じなのに対し、こちらはよりデコレイティブな印象。華やかです。
by idive | 2006-09-05 20:40 | 気になるお店
<< 交接器官 家と、海と、酒と >>