人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Satouya

西伊豆町仁科のベスト電器の裏手に最近出来たおしゃれなケーキ屋さんです。
佐藤さんだから「Satouya」なんだそうです。
Satouya_f0053895_2130167.jpg

おしゃれなお店ですよねー。店の裏手もこんな感じで素敵です。
店内は高い天井にまっしろなしっくいの壁。実際以上に空間が広く見える作りです。
天然の木材と、やはり天然素材のしっくいが、素朴でかつおしゃれな雰囲気作りに一役買っています。
Satouya_f0053895_2131386.jpg

そして入り口はこんなかんじ。
Satouya_f0053895_21312642.jpg

中に入るとすぐ左手にケーキのショーケース。右手の壁際にはクッキーなどの焼き菓子がずらりと並んでいます。
Satouya_f0053895_21321822.jpg

今日の戦利品、その1。モンブランです。
Satouya_f0053895_2132517.jpg

戦利品、その2。ゲストが選んだのはりんごのシブースト。
Satouya_f0053895_21332939.jpg

はああ。それにしても困りました。
松崎にはフランボワーズにジョエラ、とケーキのおいしいお店が二軒、既にあります。
そこへSatouyaが殴り込み!さらに和菓子も甘泉堂に梅月園と老舗が2軒もあります。
いやー、甘い物好きにはたまらない街です。
by idive | 2006-11-03 21:37 | 気になるお店
<< 今日は3本、雲見です 雲見で2ダイブ >>