iDive blogについて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【お知らせ 2013年5月】

このブログは西伊豆のダイビングショップ「アイダイブ」のブログです。
2006年1月の開店前から2013年5月までの約7年間、お世話になりましたが、サーバーがいっぱいになった為引っ越しました。

新しいブログはこちらです。
引き続きアイダイブ・ブログをよろしくお願いいたします。

「新しいアイダイブ・ブログ」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このブログを初めてご覧の皆様、当ブログへようこそお越し下さいました!!
当店「アイダイブ」に関する詳しい情報はこちらのサイトをご覧ください!




当ウェブサイトには雲見の詳しいポイント情報ダイビング・フィーアクセスの方法などが詳しく掲載されております。

● アイダイブの店舗内に併設されたリフレクとアロマとゲルマのお店でリラックスしませんか?

 「リフレクカオカオ」

● アイダイブのガイドとゲストが撮りためた雲見の生き物画像専門ブログ。

 「アイダイブの雲見の生き物」

● ショップハウスの外観です!(*^^*)
f0053895_875675.jpg


● 「アイダイブ」のブログへようこそ!

このブログは西伊豆・雲見をホームグラウンドとして西から南伊豆一帯をテリトリーにダイビングショップを営む私・金子裕昭の日常を記したブログです。
当店はオーナー兼ガイドひとりの小さなお店。自慢は2007年暮れに出来たばかりのショップハウスです。アフターダイブは、どうぞのんびりお過ごしください!

ダイビングは少人数制で安全性を確保しながら、雲見ならではの地形を楽しむガイドがメイン。もちろん雲見の多種多様な生き物も、洞窟探検の合間に楽しんじゃおうという作戦です。

f0053895_10511491.jpg【自己紹介】
名前:金子 裕昭(かねこひろあき)
生年月日:1965年6月生まれ B型 双子座



このブログにはダイビングのログや西伊豆周辺の気になるお店、その他店主が興味を持っている様々なことをダイビングに限らず幅広く掲載していくつもりです。

また右側のメニューバー内にある「検索」を使えば、このブログ内の記事を検索出来ます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by idive | 2013-12-31 23:59 | iDive blogについて
明日から新ブログへ【2013年... >>