人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国道136号線の陥没箇所、片側交互通行可能に!

今日の正午から、例の陥没箇所に仮説の道路が一車線分架けられ、交互通行が可能になりました。
これでようやく、沼津方面から西伊豆に来る大動脈が復旧しましたね。

詳しい情報はこちらでご覧下さいね。

僕は明日は黄金崎でダイビングの予定。その後ゲストと一緒に一軒家に泊まり込んでダイビング合宿!夜はもちろんB.B.Q.に花火です。(*^^*)

そしてあさっては妻良の予定。今回3日間の予定で来るゲストが、「南伊豆ダイビングサファリ」をご希望だったからです!

僕は今から、「和風シシカバブ」や「アワビの磯焼き」などB.B.Q.のメニューで頭がいっぱいです!!f ^ ^ *)
by idive | 2007-08-11 23:55 | その他
<< 今日は黄金崎 うねりの雲見で3ダイブ 【20... >>