人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングライフの取材を受ける!

リビングライフ - Web Magazine -

リビングライフというネット上のタウン情報誌のようなポータルサイトがあるのをご存じですか?

このサイトは、自ら情報収集して素敵な店や会社、商品などを発掘し、その代表者に突撃取材を敢行するというスタイルを取っているのが特徴です。

そのリビングライフさんの取材先に当店が選ばれました!
取材には西本はるかさん(元パイレーツで、現在は女優として活動中だそうです)が来て下さいました。西本さんはリビングライフのお仕事でたくさんのお店を訪れた経験があるそうですが、ダイビングショップは初めてとのこと。

興味津々という感じで色々と質問をされ、お話が弾みました。

約3週間ほどのちに当店の記事がリビングライフさんに掲載される予定です。西本さんと対談している私の写真も載る予定。掲載されたら、またご報告します!

4月1日に追記しています。ついに掲載されました!
by idive | 2009-02-23 23:56 | その他
<< 「子どもを花粉症にしないための... 水中は静かな雲見 【2009年... >>