人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC侍ジャパン、キューバに快勝!

終わってみたら6-0。
球速160kmを投げる、と言われたチャプマンも3回には引きずり下ろし、先発した松坂は6回無失点8奪三振と、何か文句ある?のパーフェクトな内容。さっきから頬の辺りがゆるみっぱなしです。(^^*)♪

ちと気になるのがイチローの不振。彼にとってはホームのはずのアメリカでも調子が上がってきませんねー。9番の岩村にもやっと2本安打が出て、このふたりが繋がると、ほんとコワイ打線になるんだけど・・・。

次の相手は韓国かメキシコか。今度はあさって試合ですね。

午後、追記しています。

韓国対メキシコの試合も終わりましたね。
やっぱりと言うか。韓国が8-2でメキシコに圧勝。侍ジャパンは韓国と対戦することになりました。
まさに宿命のライバルだな〜、韓国は・・・。
by idive | 2009-03-16 11:28 | 日本のこと
<< WBC韓国に敗退、1-4 うねり残る雲見と桜の蕾 >>