人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプラライブ!

行ってきました〜、Fried Prideのライブ。よかったっす。
やっぱ生はいいですなぁ。(⌒^⌒)b

場所は六本木の東京ミッドタウンの中にあるビルボードライブ東京

東京ミッドタウンに少し早めに着いた僕らは、ぶらぶらとウィンドウショッピング。
そしたらこんなお店発見!店内の端から端までぜぇーんぶMac!もちろんiPodや周辺機器なども豊富に置いてありました。前から気になっていたiMacの27inchの大きさをこの目で確かめることも出来ました。
Mac好きにはたまらないとこっす。f ^ ^ *)
フラプラライブ!_f0053895_2254218.jpg


さて、この日は1stと2ndの2回公演。僕らは最初のほうの回でした。

夕方5時半集合でビルボードライブ東京の前へ。
フラプラライブ!_f0053895_2301029.jpg


予約の時の順番は30番でした。
フラプラライブ!_f0053895_2311837.jpg


番号順に席に案内されるのですが、時間に間に合わないとどんどん飛ばされてしまいます。僕らはたぶん15番目くらいに案内してもらうことが出来ました。入口で上着などを預けて店内に。中は映画館のように2階分のスペースがあって、下へ降りていく感じ。
フラプラライブ!_f0053895_2323320.jpg


僕らが座った席から見たステージです。
フラプラライブ!_f0053895_233573.jpg


生で見るShihoちゃんはかっこよかったし、ギターのリーダーはかわいかったです。f ^ ^ *)
ああ、また行きたいなぁ。
by idive | 2009-11-26 23:05 | 観る、聴く、読む
<< 雲見牛着岩でがっつり4dive... 今夜、フラプラ・ライブ! >>