人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指導団体の総会に出席

昨日、僕が所属するダイビング指導団体CMAS=JEFFの総会に出席してきました。

年に一度しか顔を合わせないメンバーとの旧交を温めたり、新しい情報を仕入れたり、ダイビング業界の動向について認識を新たにしたり。有意義な時間でした。

総会が開かれる場所は東京だったり、横浜だったり。今回は近場の伊東でしたので、比較的楽でした。帰りは伊東にある有名なラーメン屋さん吉田屋で塩チャーシューラーメンを堪能。おみやげに、向かいのマクドナルドのドライブスルーで期間限定Big Americaシリーズの「Hawaiian Burger」を買ってきました。

ほとんど松崎からでない僕が、最近ちょくちょく出かけています。
これもこの時期ならではなんです。(*^^*)

あ、そう言えば河津の河津桜はほとんど満開だったなー。
by idive | 2010-02-18 21:42 | 海の話
<< ユーティリティに人感センサー追加! 久しぶりのカエルアンコウ@雲見... >>