人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルディブ遠征6日目【2013年2月22日】

最終日はダイビングは無しです。午前中は比較的のんびり過ごすことが出来ます。
朝食の後、スキンダイビングに出掛けた人達もいました。

写真はモルディブ最後の朝焼け。
モルディブ遠征6日目【2013年2月22日】_f0053895_12241666.jpg


お昼ご飯の後は首都マーレで観光とお買い物。
フィッシュマーケットの様子です。
モルディブ遠征6日目【2013年2月22日】_f0053895_12241913.jpg


生鮮食料品が並んだ市場も。
モルディブ遠征6日目【2013年2月22日】_f0053895_12242415.jpg


お土産物やさんや地元のスーパーで思い思いにお買い物。
これは地元色の濃いスーパーで見つけたポッキー似のチョッキー。
サイズも特大でしたが、メーカー名がグリコならぬ「Giant」だからですかね?
モルディブ遠征6日目【2013年2月22日】_f0053895_12242742.jpg


お土産の一例です。25パック入りの紅茶や地元のお菓子、カレー粉、即席麺など。お菓子はピリ辛でくせになるお味。ビールのお供に最適です。これ全部で6$でした。
モルディブ遠征6日目【2013年2月22日】_f0053895_12305864.jpg


今回のクルーズの参加者・全員集合!お疲れ様でした。
モルディブ遠征6日目【2013年2月22日】_f0053895_12242942.jpg


by idive | 2013-02-27 12:32 | 海外遠征
<< 2013年モルディブ遠征!【2... モルディブ遠征5日目【2013... >>