人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお客様

うれしいお客様_f0053895_1821595.jpg


今週、我が家はお客様ラッシュ週間のようです。

といっても、親戚や知人、つまりダイビングとは関係のない個人的なおつき合いの方々なんですけど。(*^^*)

以前お世話になっていたサービスの船長夫妻と、アパートの大家さん夫妻が来た事はお話ししたと思います。
そのあと、義理の母が泊まりがけで遊びに来てくれましたし、僕の両親も近々来る予定です。

うれしいお客様とは、今日いらっしゃったケーキ屋さん「Satouya」の奥様です。
このケーキ屋さんは以前このブログでもご紹介したことがあります。

実はSatouyaさんは僕と同じ清徳工務店さんにお店を作ってもらった関係で親しくなりました。
Satouyaさんは清徳さんが作った新しい家(つまり我が家)がどんなだか、すごく気になっていたそうで、今日わざわざ見に来て下さいました。

そしておみやげに上記のケーキを持ってきてくれました。こんなうれしいお客様はいませんよね?(*^^*)
by idive | 2008-01-18 20:15 | 家のあれこれ
<< 最近、我が家に来たもの 田んぼが火事!? >>