人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風も農業も甘くない

たばたばたばた・・・

夜中、ものすごい大音響にたたき起こされました。
慌てて外をのぞくと、先日設置したトマト用のミニビニールハウスが吹っ飛びそうになっています。強い風と雨の中、寝間着の上に雨合羽を引っ掛け、急いで片づけに飛びましました。

片づけ終わって時計を見ると、未明の3時。
おいおい・・・。

確かに、イヤな予感はしていました。
このビニールハウス、いかにも吹っ飛びそう、って、設置した時から思っていました。
しかーし、それがこんなにも早く現実のものとなるなんて・・・。

おいしいトマトへの道は果てしなく遠い。思い知らされました。f ^ ^ *)
by idive | 2008-05-13 14:38 | 日々の生活
<< うねりの残る雲見で2本 【20... 意志を持ったひとつの生き物のよう >>